NEWS

新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのテレワーク実施のお知らせ

政府の緊急事態宣言の発令を受け
新型コロナウイルス感染拡大防止及び、社員とお客様の安全確保を目的とし
以下の日程で、可能な限りの社員のテレワークを実施いたします。

テレワーク実施期間:
4月8日(水)~4月28(火)

なお、4月29日(水)~5月6日(水)は、
ゴールデンウイーク期間のお休みとさせていただきます。
ゴールデンウィーク後は通常勤務の予定となっておりますが、
状況によりテレワーク期間の延長もございますこと、ご了承ください。

お問い合わせについて:
・代表電話番号へのお問い合わせに、即時対応できない場合がございます。
その際は、伝言を残していただけましたら、折り返しのお電話にて対応させていただきます。

・ホームページ内「お問い合わせフォーム」もご活用ください。
確認後、担当よりご連絡させていただきます。

・担当へメールまたは携帯電話などで直接問い合わせいただく事は可能でございます。

通常より対応にご不便をおかけすることと思いますが、
何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。