BLOG

プレスタイムまでの道案内【最短ルート編】

こんにちは。
知らない場所へ行くときはGoogle Mapを片時も離せない鈴木です。

最近はスマートフォンのおかげで、
初めての場所へもついっと行けるようになりました。

プレスタイムのHPにもGoogle Mapのリンクが貼ってあります。

便利ですよね。

しかし正直な話、スマートフォンを使っても
簡単には目的地に辿り着けないことはままあります。
加えて、弊社までの道のりは「駅直結!徒歩1分!」というわけでもありません。

そこで、今回は表参道駅からプレスタイムまでの最短ルートを、写真も交えてご案内します。

スタートは地下鉄駅構内からです。
「B1」出口から駅を出ます。

※ちなみに「B3」出口はエスカレーター・エレベーターがあります。
今回は最短ルートでのご案内ということで割愛しますが、
ここからも弊社に行くことができます。

〈B1から地上へ出る様子〉

階段が若干狭いのでご注意を!

B1出口を出たら直進です。

左にMax Maraというブランドのショーウィンドウが見えてきます。

 

さらに進み「南青山五丁目」という交差点を渡ります。


赤い矢印の通り、交差点を渡った後はすぐ左に曲がります。

あとはひたすら「骨董通り」を直進です。

 

しばらく進むと、通りの右手にファミリーマートが見えてきます。

まだまだ進みます。

もっと歩くと、同じく右手にセブンイレブンがあります。

さらに進みましょう。

 

さて、しばらく歩くと「南青山六丁目」という交差点に差し掛かります。

横断歩道の斜め向かいには、「青山ごはん亭」という看板が見える場所です。

〈右端の黄色い看板が「青山ごはん亭」です〉

目的地はもうすぐそこです。

「青山ごはん亭」を左手に見ながら横断歩道を渡りましょう。

右側2軒目のビルまで進みましょう。

無事到着です!

「南青山三樹ビル」の6階がプレスタイムになります。

ここまでお疲れ様でした。

 

ちなみに地上へ出てからビルの入口まで、私の足で986歩でした。

ご参考までに。

鈴木