BLOG

【9月】今月のご挨拶 ~豊田より~

まだまだ残暑厳しい中ではありますが、9月になり、秋を感じるフルーツとの対面に感激している今日この頃です。
皆様は、フルーツと言えば何が好きですか?
私は、何と言っても「ぶどう」。その中でもやはり「デラウェア」です。

甘いだけではなく、少し酸味も感じ、私にとって「ぶどう」本来の味を感じられるように思います。
・・しかし本音を言えばただ単に、子どもの頃に名前も知らずに食べていた「ぶどう」が「デラウェア」なだけで、
今でも私の中の一番となっているのでしょう。

皆様にもあると思いますが、やはり子ども頃の味はいつまでたっても美味しく懐かしいのだと私は思います。
いわゆる「おふくろの味」なのです。

【プレスタイム上空も秋の空・・)

そんな、「おふくろの味」まで感じられる秋を、どう過ごすかを想像すると今から本格的な秋が待ち遠しく思えてなりません。
食欲の秋、読書の秋…そして、どうぞ皆様、「体験学習」もお楽しみください。

 

2022年9月吉日
株式会社プレスタイム(ファシリテーター:豊田)

★プレスタイムの「講師紹介」はこちらからご覧ください★

**************************************************************

※「今月のご挨拶」は毎月発行されているメールマガジンより抜粋したものを載せております。
配信をご希望の方はぜひご登録ください!

★メールマガジン登録フォーム
http://presstime.co.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=melmaga

**************************************************************