BLOG

【3月】今月のご挨拶 ~ 下舞より ~

みなさま、こんにちは。プレスタイムの下舞です。

3月になり春らしくなってきましたね。

暖かくなるのは嬉しいですが、2匹の飼い猫とこたつでゴロゴロできなくなるのは、少し寂しい気分です。
そんな猫たちと出会って10年。今では家族の一員であり、
言葉は交わせませんが横にいるだけで何か気持ちが通じあっている気がします。

(猫たちがどう思っているか本当にはわかりません)

猫のように「言葉を交わさない」のはさておき、
職場で「気持ちが通じあう」経験をしたり関係を築くことの必要性は、皆さまのご承知の通りです。
新たな年度の始まりは、この必要性をより感じる機会になるかもしれませんね。

来年度もよりよい職場づくりに貢献できれば幸いです。

2023年3月吉日
株式会社プレスタイム(ファシリテーター:下舞)
「講師紹介」はこちらから

*************************************************************

※「今月のご挨拶」は毎月発行されているメールマガジンより抜粋したものを載せております。
配信をご希望の方はぜひご登録ください!

★メールマガジン登録フォーム
http://presstime.co.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=melmaga

**************************************************************