BLOG

フライングカー・コーポレーション体験会の日程が決まりました!

「暑いですね~」
「日差しが強くなってきましたね」

という挨拶から一日を始めることが多くなってきました。
来るべき夏の暑さに戦々恐々としながら、毎朝出勤しています。

さて、まだ6月、梅雨のさなかではありますが
最近9月から11月のセミナー日程が決定しましたので
この場を借りて、ささっとご紹介します。

決まったのは、新入社員研修プログラム「フライングカー・コーポレーション」の
体験会の日程です。

・09/20(金)
・10/09(水)
・11/01(金)
・11/20(水)

と上の日程で体験会を開催します。(12月も開催予定です)

「フライングカー・コーポレーション」は、
企業活動シミュレーションのできる、ストーリー仕立ての研修プログラムです。
体験会では、新入社員の方が夢中で、あるいは必死で取り組む
ブロックを使ったパートを実施します。

*プログラムの詳細はこちらからどうぞ

わたしが新入社員の頃は、そんな先の日程まで決めてしまうのか…!!と
衝撃を受けましたが、すでにこのあたりのお申込もちらほら入っています。

何事も前もっての用意が大事ということでしょうか。
体験会の準備はもちろん、夏の暑さ・紫外線対策の準備も怠ってはいけない、
気を引き締めて6月を過ごそう、そう思いました。

鈴木